2016年09月28日

一人でもゲームは作れる

調べると、ゲームを作るのに、これらのものが必要だとわかりました。
シナリオ、イラスト、音響、プログラム。そしてなにより大事な、企画。

カテゴリ「萌えゲー制作記録」では、これらを組み合わせて、
実際にゲームを作って、配布することを目的とします。
その進捗をここに記しておきたいと思います。

最初は、プレイに堪えない作品が出来上がると思います。
しかし、私は、「最初なんだから仕方ないさ!」という、
吹っ切れた態度でゲーム制作に臨みたいと考えています。

でもそれが、徐々にでも、作品を追うごとにクオリティを上げられれば……。
机上の空論ではありますが、天にまでも届くことでしょう!
そんな夢想をモチベーションにしながら、一歩一歩進んでいきたいと考えています。
くそゲーを量産しますが、どうかご容赦ください。

このブログが、創作活動をする方の希望になれば幸いです。
【関連する記事】
posted by timeno at 01:56| Comment(0) | 萌えゲー制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: