2016年10月05日

プログラミング

萌えるゲームを作るんだから、まずは恋愛アドベンチャーだよね。
プログラム書かなきゃいけないね。
よし、恋愛アドベンチャーの開発で推奨される環境を調べるぞー!
すぐ出てきました。「吉里吉里」、「NScripter」……。
なるほど。
しかし、複雑なことにもチャレンジしてみたい、とか思ってしまった私は
某サイトがあまりにもわかりやすかったので、「Java」を選んでしまったのでした。
現在某サイトを読破してしまったので、クラスの勉強中……。
でも、最低限やったら超しょぼいのでもいいから作ってみたい。
やって覚えろ、量産して覚えろが信条なので……。
全力で突っ走るぜー!

某サイトとは、「なぽちゃん」と「ことちゃん」がいちゃラブするあのサイトです。
大変お世話になっています。
【関連する記事】
posted by timeno at 21:36| Comment(0) | 萌えゲー制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。